2012年3月1日木曜日

WALLET -Model KZK-

こんばんは。
ウズベキスタン戦、0-1で負けましたね...残念。しかも、わたくしイチオシの宮市選手の出場はありませんでした...それも残念。そしてなにより残念なのは、今日のウズベキスタン戦を一切観てなかったこと。今日の試合のことを観たかのように話してますが、全部聞いた話です....無念!


今日は以前ブログでも書いた KZK に財布を納品しました。






DESIRE Wallet -Model KZK-
【COLOR】 BLACK x BLACK
【MATERIAL】 BRASS
【SIZE】 L170mm x W112.5mm
【CONTENTS】 札入れx1、小銭入れx1、カード入れx5、フリーポケットx1
【PRICE】 \39,900 (In Tax)
今回、 KZK からの強い要望により、Wステッチを施しました。そしてコバはもちろん茶芯です!
すべての工程が終わり、仕上がった時に全体~細部とじっくり眺めてみたんですが、財布全体の薄さ、フォルム、Wステッチに隠しボタン、そして茶芯。なにかシックリき過ぎて頷けました。
(奴は初めからこうなることをわかっておったというのか!さすが!)

そしてこちらが納品後に札、カード等を収納した姿です。
 カード入れですが、1つのポケットに3枚は入りますので全部で15枚は入ります。が、イレスギ注意!

見てお解かりのとおり、英世はノビノビしていますが、諭吉は屈折しています。守礼門と一葉はヨレヨレします。これが KZK の最大のこだわり!こういう無意味なことが大好きなんですねw

彼はモノを大事に長く使ってくれるので4年後ほどの経年変化が楽しみですw
ありがとう、KZK!

0 件のコメント:

コメントを投稿