2012年3月17日土曜日

WALLET -TRUCKERZ-

こんばんは。
今日のわたくしの夕食は
知る人ぞ知る名店「ますや食堂」の海老フライと鮨でした。この店の海老フライがまたデカイ!外人か思ったわw シュポっと?サクッと?かぶりついてやりました。ごちそうさまでした!ちなみにわたくし、ゲ〇ではありませんので。
どーーーでもいい話です。


今日はこちらの財布を製作しました。
明日が「春財布」ということもあり、ここ最近、財布が多いですね。また違うアイテムも作っていきます。
何はともあれ紹介です。


DESIRE WALLET -TRUCKERZ-
【COLOR】  BLACK x BLACK
【MATERIAL】  BRASS
【SIZE】  L180mm x W100
【INSIDE】  BILLp x1、COINp x1、CARDp x1、FREEp x1、SKINp x1
【PRICE】  ¥37,800 (In Tax)
今回は以前、載せたWALLET -TRUCKERZ-を所々変更しました。『サイズ、フラップの変更』、『刻印プレートの排除』と、なるべくシンプルに仕上げました。ていうか、させられました。ま~それはそれでヤリガイがあったので良かったですw

TAKASHIありがとう!使いまくってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿