2012年3月4日日曜日

BELTLOOP -Model KG-

こんばんは。
今宵は非常に楽しい夜を過ごすことが出来ました。
いやー盛り上がった!DIOの言葉を借りるなら最高に「ハイッ」ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!です。
詳細は後日、うpします。


今日はこちらの商品を納品しました。ドン!

DESIRE BELTLOOP -Model KG-
【COLOR】 BLACK
【MATERIAL】 NICKEL, SILVER925
【PRICE】 \9,450 (In Tax)
鍵や栓抜き、キーホールダーなどをつけるモノですね。ベルトに通すタイプです。スナップボタンのみSILVER925使用。こちらのアイテムも財布やベルト同様、使用頻度により、それぞれ違った表情を見せてくれるので経年変化が非常に楽しみですね。(写真がボケております。すいません。きさま!見ているなッ!)しつこいですね。

Teti、Tetiのご友人の方、ありがとうございました!
では、今日はこのへんで!さらばじゃ!


0 件のコメント:

コメントを投稿