2012年3月27日火曜日

SwanDive

こんばんは。
猫ひろしサン、芸人でありながらオリンピック選手になりましたね。2012ロンドンオリンピック男子マラソン、カンボジア代表です。おめでとうございます。
高い目標を持ち、それに向かって努力した結果ですね。皆、わかっていることですが、それは非常に難しいことです。途中で挫折したり横道逸れたりと真の目標を忘れてしまうことがあります。
この人は回り道をしたかもしれません、俯いたこともあったかもしれません。しかし、ブレずに1つめの目標を達成しました。まさに努力の賜物です。是非、2つめの目標も達成してほしいです!そして、僕は猫ひろし選手を応援、尊敬するニャー!


今日は昨日3月25日にリニューアルオープンされました砺波の洋装店『SwanDive』さんにお邪魔させていただきました。








今ブログを書きながら気付きました...商品の写真がほとんどありません。
店内の素晴らしさに圧倒されて気付いたら店内ばかり撮っていたみたいです。汗
内装のみならず商品も非常に素晴らしいモノが多数ございます。是非、足を運んで己の目で確かめてみてください。
※Link貼らせていただきました。ありがとうございます。


SwanDive
〒939-1352 富山県砺波市宮丸121-1 エスポワール7
TEL/FAX: 0763-33-0456
OPEN: 12:00 CLOSE: 21:00
定休日: 火曜日
MAIL: info@swan-dive.jp
URL: http://www.swan-dive.jp/
取り扱いブランド: RUDE GALLERY、RG BLACKREBEL、LOST CONTROL、OLD JOE&CO.、THE FOOL、WACKO MARIA、DIET BUTCHER SLIM SKIN、LOUNGE LIZARD、GalaabenD、BANKROBBER、GERUGA、by GRADHAND、STIFF、n(n) by NUMBER (N)INE、PERMANENT、ADDICT CLOTHES NEW VINTAGE、GROK LEATHER、Rollong dub trio、Agent Gleam、CHAOS DESIGN、STARBURST、EGO TRIPPING、TRY GOD、BLACK MEANS、anglasad、STORM BECKER

---------------------------------------------------------------------------------
DESIRE Oldeagle Tee&Hoodie

0 件のコメント:

コメントを投稿