2012年3月16日金曜日

WALLET -LITTLE-

こんばんは。
UEFAチャンピオンズリーグ、レアル・マドリー VS CSKAモスクワの2nd Leg。本田選手の出番はありませんでした。その影響があったかは定かではありませんが、 4-1 でレアルの勝利。スコア合計でも 5-2 と CSKAモスクワ のベスト8入りはなりませんでした。残念です!
どうでもいい話ですが、わたくし高校時代に本田選手と戦ったことがあります。しかもミッションはマンマーク。
結果ですが...チームは惨敗、そしてミッションも失敗。彼は自由に動き回るわ、ナリフリ構わず攻撃を仕掛けてくるわで、まさにウヴォーギンでした。蛇使いバーボンのわたくしでは彼を止める術がありませんでした。まあ、ウヴォーに会う事もなく蜂使いにヤられた蛇使いが登場するのもおかしな話ですが、要はそれくらいの差があったってことです。
そんなことは関係なく、彼にはまだまだ世界で活躍してもらいたいですね。応援してます!
すいません、長くなりました。

本題です。
今日はちょいと特殊な財布を製作しました。


DESIRE WALLET -LITTLE-
【COLOR】  KHAKI x KHAKI
【MATERIAL】  BRASS
【SIZE】  L150mm x W95mm
【INSIDE】  BILLpocket x1、COINpocket x1、CARDpocket x1、FREEpocket x1
【PRICE】  ¥27,300 (In Tax)
これはちょいと特殊です。トコ面(裏革)を主に使った言わばスエードの財布です。銀面(表革)に比べ、『汚れ』逆に言うと『アジ』が目立つので土臭いのが好きな方には、もぉ~たまらない一品かと思います。

よろしくお願いします!


蛇使いバーボンの画像で〆ようと思ったんですが検索してもイイ画像が出ませんでした。
彼を忘れた方はHUNTERxHUNTER 4巻をどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿