2012年3月5日月曜日

サクヤハ・ジ・ウタゲ

こんばんは。
今日の日中は春の兆しを感じることが出来て非常に気持ち良かったです。が、PM4:00くらいからは生憎の雨...しかもステンシル失敗するわで、散々でした。

まぁーそんなマイナスの話は放っておいて
昨日行った EL BARCO BAR での写真を貼ります。




左の方がマスターのジエゴ氏。そしてお隣の方は、昨日が最後の勤務?だったみたいです。カッコよかったので、残念です。(写真ブレてます。申し訳ないです。)


46、KRIS、Shin1といつもの奴らです。

口内になにやら汚そうな白いネリネリを付けたShin1。(そういえば、おまえー!その口で俺に唾かけまくったんかよ!!)












先ほどのカッコいい方のお別れ会か、なにかのイベントだったんですね。みなさん踊り散らして楽しそうだったんで撮らせていただきました。
このEL BARCO BAR、行ったことのない方は是非行ってみてください!インターナショナルを味わえます。いいとこやーむちゃくちゃ楽しかったなーw

おいっ!舌もかっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿