2012年3月9日金曜日

エクスペリエンス

こんばんは。
先程、NARUTOを46~58巻まで読みました。ちょっと無理矢理な展開や後付け的な展開がたまに見受けられましたが、やっぱりおもしろいです。僕の中ではナルトとサスケの今後の展開より、トビ(仮面の男)が一体、誰なのか?そして奴を誰がどのタイミングでどの手段で止めるのか?ってことの方が気になります。奴は強すぎます!とりあえず今後も岸本さんに期待したいと思います。

さて昨日の話ですが、作業場にtakeismが遊びに来てくれました。
ソファでまった~りくつろいで、ばすやん動画見て、作業を見学して、工具を物色したと思ったら、刻印打ち込みとヘリ落とし(コバの角を落とす作業)を体験していきました。
刻印打ち込み中 

ヘリ落とし中

おぉー!なかなか様になってますね。

今回は端切れを使っての体験でしたが、何を思ったかコノ顔です。
たかが刻印打ち込みとヘリ落としですが、一つ一つの作業の奥深さを知っていただけたのではないでしょうか。これこそ「されど」です。
最後は捨て台詞か褒め言葉か「こんなん、よーやるな」と一言。完全に後者だと思って受け止めていますw
takeismありがとう!また遊びに来てね!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿