2012年3月14日水曜日

WALLET -TRUCKERZ-

こんばんは。
季節外れの雪が降り、日本海山間部でも大雪だったそうです。まだまだストーブから離れることができません。道路も凍結の可能性大なので、みなさん運転など気をつけてくださいね。


今日はこちらの財布を紹介します。
先日、紹介した財布-Model KTA-を作った際に、ついでに作りました。



DESIRE WALLET -TRUCKERZ-
【COLOR】  BLACK x BLACK
【MATERIAL】  BRASS
【SIZE】  L190mm x W100mm
【CONTENTS】  BILL pocket x1、COIN pocket x1、CARD pocket x1、FREE pocket x1、SKIN pocket x1
【PRICE】  ¥37,800 (In Tax)
今ではバイカーウォレットといわれたりもしていますが、元々トラッカーズウォレットはトラックの運転手が札とコインとレシートを入れる為に使っていた財布のことをいいます。なので容量は少なめでいいハズなんですが、現在ではカード等が増え、便利な時代なのでニーズに合わせ機能性も兼ね備えた財布に仕上げました。(ってカード入れ1つしかないですが、フリーの部分にごっそり入りますので、あしからず。)

みなさん、いかがですか?
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿