2012年3月7日水曜日

BELT -BLOCKHEAD- 32

こんばんは。
アメリカのプロレス団体WWEの話ですが、次週月曜日のRAWでザ・ロックとジョン・シナが相対するみたいです。必見です!果たしてロック様の妙技は見れるのだろうか。

さあ話題を変えます。
以前、JSA!!!のJUNPEIが打ち合わせをしに来てくれましたが、そのとき一緒にオーダーしてくれたベルトが今日仕上がりました。


DESIRE BELT -BLOCKHEAD- 32
【COLOR】 BLACK x RED
【MATERIAL】 BRASS
【WIDTH】 40mm
【PRICE】 ¥18,900 (In Tax)
-BLOCKHEAD-のステッチをREDに変えたバージョンです。第一印象は「毒々しい」でした。けどそれが、むしろそれがカッコイイですねー!今回はベルトループにトリプルステッチを採用。
経年変化が楽しみです...と、いつもこの言い回しですが、ステッチを入れたアイテム(財布も同様)は使い始めはステッチが浮いてボコボコしております。それから使い込んでいくうちにステッチと革が一体化していきます。そうなって、やっと人間でいうハタチですね!ハタチになったからといって、親離れするわけではありませんが。

さあさあ、みなさんも我が子のように育ててみませんか?
「春財布」もお忘れなくw
よろしくお願いします!

JUNPEIありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿