2012年3月19日月曜日

ありがとう、春財布

こんにちは。
ここ最近、天気がぐずついてますね~降ったり止んだりの繰り返し、お天道様はいい表情をしてくれません。悲しいことでもあったんですかね?本日は晴れてくれることを期待したいと思います。


昨日は『春財布』dayでしたので、こやつらに財布を納品しました。

TAKASHI、KTA、RAKKYO(ジュニア)ですw
3人ともそれぞれ気に入ってもらえた様子だったので撮らせてもらいました。
春財布効果でこれからもお金がバシバシ貯まればいいですね!そしたら次はベルトでもイキますか?w

ありがとうございました!
またよろしくねw

0 件のコメント:

コメントを投稿