2012年3月10日土曜日

WALLET -Model KTA-

こんにちはこんばんはおはようございます。
昨夜は夜なべしてのこちらの財布を仕上げました。



DESIRE WALLET -Model KTA-
【COLOR】  BLACK x RED
【MATERIAL】  BRASS
【SIZE】  L150mm x W112.5mm
【CONTENTS】  札入れx1、小銭入れx1、カード入れx4、フリーポケットx1
【PRICE】  ¥36,750 (In Tax)
またまた「毒々しい」やつが出てきました。トコ(革の裏面)が黒いので、以前載せたベルトより危なそうです!革とステッチがこの配色なので真鍮のジップ、スナップがよく映えますね!

KTAありがとう!長く使ってね!
って言ってますが、「春財布」ということもあり、納品は今月18日です。
まだ間に合います。さあ、みなさんもいかがですか?
よろしくお願いします。

これからG.O.宅にて今年最後になるであろう夜鍋(モツ)です。楽しんできますw
ではっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿