2012年3月25日日曜日

越中⇔江戸

こんにちは。
4日ほど前の話ですが
ひっさしぶりに地元の後輩、KAJIKAWAが富山に帰ってきました。
3年前に『花の都、東京』へ乗り込み、現在は原宿とんちゃん通りにある古着屋『VOSTOK/ボストック』の頭取だとかなんとか。顔は全く変わってませんでしたが、意思や見解が幅広くなっておりました。大都会でモミモミされているんですね。イイ刺激をもらえました。おらも負けとれんのー!

ちなみに打ち合わせということでOxGxW氏の作業場を訪れました。


今回、私は関係ないけど、どんなものに仕上がるか楽しみにしてますw

そして
こちら『VOSTOK/ボストック』のブログです。是非覗いてみてください。
『VOSTOK BLOG』
東京都渋谷区神宮前3丁目26‐10
03-3470-2221
東京を訪れた際も立ち寄ってみてください。ガッツリVINTAGEから小VINTAGEまで素敵な洋服を取り揃えております。

では!
---------------------------------------------------------------------------------
DESIRE Oldeagle Tee&Hoodie

0 件のコメント:

コメントを投稿