2012年3月2日金曜日

はいてくのろじー

こんばんは。
昨日の話ですが、PS3『海賊無双』が発売されましたね。三国無双、戦国無双のワンピース版といったところでしょうか。個人的には対人ゲームが非常に好きなので購入に関しては検討中ですが、エドワード・ニューゲート(白ひげ)が使えるという話を聞いたので正直迷っております。ボルサリーノ(黄猿)が使用可能ならな~w

わたくし、結構なゲーキチ(ゲームキチガイ)でして対人ゲームなら、かなりの自信があります。ここ3年くらいは、ひたすら『Call of Duty: Modern Warfareシリーズ』にハマっております。オンラインプレイで世界中の様々な人たちと対戦できるので、時間を忘れて楽しめます。

にしても最近のゲームは、かなりリアルですね。『カエルの為に鐘は鳴る』くらいでゲームを止めた人からすると目玉が飛び出るくらい鮮明だと思います。テクノロジーは進化を続けるんですね。こわやこわや。


と、今日は完全究極のマスターベーションブログでしたが、『Call of Duty: Modern Warfareシリーズ』、『Winning Elevenシリーズ』、『CAPCOM VS. SNK 2 MILLIONAIRE FIGHTING 2001』で自信があるという方は是非、対戦しましょう!!
ちなみにわたくしの使用キャラはゴッド・ルガールです。ジェノサイドカッターで切り裂きます。では。
シャキーンシャキーン(効果音)

1 件のコメント: