2012年2月28日火曜日

例のブツ

こんばんは。
わたくし、毎週月曜日のAM0:00から放送される
MONDAY FOOTBALLは欠かさず観ています。
ボルトンの宮市亮選手、A代表招集されましたね。
チェルシー戦でみせたような快足ドリブルを
代表戦でもバシバシ出してほしいですね。
代表でもっと良い経験をして
僕みたいに世界トップクラスのドリブラーに
なってほしいと思います…はい、すいませんでした。


今日、待ちに待った例のブツが届きました。
見た瞬間、最高に気分があがりました!ヒャーーイ
気分をあげてくれた例のブツとはなんだ?むむー?
これでしゅ。
エンジニアブーツです。
新品ではありません。USEDでもありません。
ソール張替えしてもらいました!



Vibram#4014ホワイトソールです。
あるお方のブーツをカスタムしたときに
「絶対ホワイトソールにしよう!!」と思いまして。

見えづらいし、臭そうですが
ボロボロだったインソールも張替えてもらいました。

今回、ソール張替えを依頼したのは
中学時代の同級生、Yamada。
靴職人をしております。
オリジナルのシューズ、ブーツなど製作してくれます。
もちろん今回のようにソール張替えもやってくれます。
仕事が迅速かつ丁寧で
非常に強いこだわりを持っています。
これからもよろしくね!

HPやブログはありませんので
「こういう人がいる」ということだけでも伝わればと思います。


では、宮市選手のように 素早く おさらばです。
ほんじゃ!

----------------------------------------------------------------
↑ Let's click here!

0 件のコメント:

コメントを投稿