2012年2月3日金曜日

打ち合わせ

子藪を見続けると、いい男にみえてくる…不思議だ。
なんと、子藪って肉食べないらしいです。
そういう人っているんですね。僕は考えられません。


…そんな話はどうでもよくて
今日は、作業場にNAOKIとKZKが来てくれました。

2人を知ってる人からしたら、不思議な光景やと思います。
たまたま重なっただけなんですけどね。

NAOKIは遊びに、KZKは財布の打ち合わせをしに来てくれたという訳です。

打ち合わせが始まれば、さすが KZK です。
フルオーダーということもあって
サイズ、仕様に始まり、細部に亘って
あー出来るか、こー出来るか...

最終的に無事キマりました。
良いモノに仕上げるけん、待っとってケロー!


とまぁその間、TVに映っていた
AKBに釘付けだったNAOKIでした。ww
めでたしめでたし。


---------------------------------------------------------------------------------
DESIREでは
フルオーダー、セミオーダー、カスタム、修理等、承っております。
綿密な打ち合わせを経て、制作に取り掛からせていただきます。
制作期間として2週間~1ヵ月を頂いております。
場合によってはそれ以上を要する場合がございます。
ご了承の上、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿