2012年2月15日水曜日

ばれんたいんでぇ~

こんばんは~
本日はバレンタインデーでしたね。
みなさん
好きなあの娘からチョコはもらえましたかー?
好きなあの人にチョコは渡せましたかー?

学生の頃は
この日を迎えるとドキドキしてましたね。
あの娘からもらえるかなー?
って、ちょっと期待して
けど澄ましながら登校してね~
下駄箱とか机の中とか
緊張しながら、こっそり探すけど
入ってないのが現実なんですよね。泣
そんな青春恋愛物語みたいな話があれば微笑ましいのにね!

とか言いつつ
ちゃっかり今年もいただきました。
アメリカンポップケーキでございます。
わざわざ手作りまでしてくれて感謝です!
わたくし、甘い物には目が無く
特に生クリームというものが好きなんです!
なので大変おいしくいただきました。ありがとうございます!!
けど3・14のホワイトデーが恐ろしい...


と、こんな感じでネタ無しでしたので
バレンタインデーの素敵なお話で終了です。
パッ!ドロン!!
-----------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿