2012年2月24日金曜日

黒い帯…

こんばんは。
早速ですが、みなさん
これはどう使用するものでしょうか?

みなさん、敏感だと思うんで~
さっすがに一瞬でわかったでしょうね~w

そう!
こう使うんです!バーン
ハットの帯?ベルトです。
最近、ちょくちょく見かけますね。
ちょっとしたアクセントになるオサレアイテムです。
写真のモノ自体はサンプル兼私物なので
コンチョのみのシンプルなものに仕上げました。


裏からコンチョのねじが見えること無く
コンチョの取替えも利かない
頑固じじい仕様となっております。



コインはナチコインを使用し
後頭部にはブランドネームが入ります。

もちろん取り外し可能なので
気分に合わせて外したり
付け替えたりしても、よろしいかと。

シングルステッチ、ダブルステッチで
ラインや模様を描いたり
スタッズを打つのも Good ですね!
自分好みのカスタマイズで
頭のテッペンから
モチベーションを上げるのにいかがでしょう?

------------------------------------------------------------------
↑ Let's click here!

0 件のコメント:

コメントを投稿