2012年2月17日金曜日

NotBad

こんばんは。
今日から3日間、再び寒波到来で大雪警報とのこと。
やめてください。先走って心は春爛漫やったんに~

昨日は
わたくしがこの道に進むきっかけを
作ってくれた恩人 YUZO さんに会いに行ってきました。
(どこか行ってばかりですが、作業はしてますのであしからず)
NotBad が終了して、もう3~4年?ですが
それからは会う機会も急激に減ったので
今日は非常に貴重な時間を過ごすことができました。

服の直しの話に始まり
ファスナー、ミシン、シルバー、レザー、、、そして服の直し
とゴロリくらいワクワクが止まりませんでした。
今日もまた、いろいろと勉強させてもらいました。
YUZO さんはやっぱり かる~いところが最高ですねw
ありがとうございました。 ガンバリマス!!

顔出しは断固NGということだったので
ソソル写真達を貼っつけておさらばです。











-----------------------------------------------------------------------
DESIRE Single Knit, Double Knit, Work Cap
↑ Let's click here!!

0 件のコメント:

コメントを投稿