2012年2月10日金曜日

お久しぶりです。感謝。

こんばんは。
今日は作業場に大学時代、お世話になった KSK 氏と
その友人の HIROYUKI 氏が遊びに来てくださいました。

会うのは卒業して以来なので、実に2年ぶりくらいでしょうか。
久しぶりに会いましたが
まーーったく変わってなかったので安心しました。
しかも
あぁーーこの財布..懐かしい...
さかのぼること3年半前くらいでしょうか。
まだレザークラフトをやり始めたばかりの頃、名も無き僕が自分用にと作り
使い始めて2日目くらいで、「どうしても売ってくれ」と頼まれ、譲った財布です。
まだ使ってくれていたんですね。感謝です。
こういうのを見る度にモノ作りをしていてホントに良かったと思います。

このような喜びを感じれるよう
その人の思い出の1つとなれるよう
これからも感謝の気持ちを忘れず
精進してモノ作りに励もうと思った1日でありました。

ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!
チョス!

-------------------------------------------------------------------

DESIRE Single Knit,Double Knit,Work Cap

0 件のコメント:

コメントを投稿