2012年2月16日木曜日

ジュンジュンの奇妙なデザイン ~第5部~

どうも、こんばんは。
今、巷で話題のオセロ中島。
なにやら奇妙な悪徳霊能力者に騙されとるとかなんとか。
世の中、『騙される方が悪い』といいますから
自分が騙されんように常に気は抜けませんね。
けど個人的にオセロ中島の痩せとる時、好きやったな~

あっ、そうそう『奇妙』といいますと
今日、作業場に奇妙なデザインを持って打ち合わせに来た男がいました。
こやつです!
JSA!!!のJUNPEI君です。
この男はですね
かの有名な岡本太郎に畏敬の念を抱いておりまして
不思議と言うべきか、面白いと言うべきか、変態と言うべきか
僕自身では決してやらないであろうデザインをぶちまけてきました。
それが逆におもしろくもあり、打ち合わせも有意義なものとなりました。
今この場でデザイン自体はお見せ出来ませんが
仕上がり次第、載せたいと思います。
みなさん
JSA!!!を訪れた際はTAROネタを振ってみてください。喜んで話してくれます。

打ち合わせ後は
桐さんのShop『G.D.C.D.』から
8番らーめん北島店へという流れでしたが
ここになんとも懐かしい奴がいましてね。
寺山ホルマジオ良です。ビッグノーズですがスタンド名は『リトルフィート』
こう見えても2児パパであり
今は8番らーめん北島店フライパンマイスターですが
税理士目指して日々勉強中だそうです。
今日はありがとー!勉強頑張ってね、良ちん!!
自分にスタンド使いすぎて身長縮んだんかな?ごめんウソ。
...すいません。
最後はローカル&ジョジョネタでしたが
長々と読んでいただきありがとうございました。
と、こんな1日でしたとさ。
-----------------------------------------------------------------------
DESIRE Single Knit, Double Knit, Work Cap
↑Let's click here!!

0 件のコメント:

コメントを投稿