2012年2月7日火曜日

Order BELT and Frog Splash

こんばんは。
先日、落雪がリアワイパーに直撃して、リアワイパーが逆に折れました。
正直ナメてましたが、あれをもろに食らったら
今は亡きエディ・ゲレロのフロッグ・スプラッシュくらいの衝撃はあるな。
いやーコワイ!!   また見たいな、エディ・ゲレロ...(泣)
みなさん気をつけてくださいね。


今日は前々からご注文してくださっていた、UD氏のベルトを仕上げました。
『信用しとるからオマカセでっ』ということだったので
少々緊張しながらも、自信を持って作らせていただきました。

USED、VINTAGEがお好きな方なので
革にはUKサドルを使用し、金具は真鍮でまとめました。
装飾自体はあまりゴチャゴチャしたくなかったので
シンプルにシングルステッチだけで周囲をさらりと囲み
剣先にはDESIREのトレードマークのこのデザインを打ち込ませていただきました。

【COLOR】 BLACK/BLACK/Br
【WIDTH】 35mm
【PRICE】 \25,200 (In Tax)
UD氏いかがでしょうか!?
愛用していただけたら嬉しいです!! ありがとうございました。



ちなみにロブ・ヴァン・ダムのファイブスター・フロッグ・スプラッシュより
エディ・ゲレロのフロッグ・スプラッシュの方が豪快でカッコイイ!!うひょーー

0 件のコメント:

コメントを投稿