2012年1月30日月曜日

OGW

こんばんは、今日福山雅治のラジオで
「長生きする秘訣は エロ になること」と言っていました。
もっとエロになろうと心に決めた、越後です。


今日は地元が同じ福岡の
スカルプチャーアーティスト OGW氏の作業場へ遊びに行ってきました。



















スカルプチャーアーティストですが、絵やピンストライプ、塗装などもやっております。
DESIREの作業場にも描いていただいた絵を飾っています。






















こちらはOGW氏のコレクションの数々。
んン~かっこいぃーーーモノがいっぱい!



























これは今まだ制作段階の作品だそうです。
これからもっとハレンチな女性が出てきてくれるんですかね。
個人的には、まだまだヒワイなのもいいです。僕エロなんで!
完成が非常に楽しみですね!




















最後に、こちらがOGW氏。
これからもよろしくお願いします!

※Link貼らせていただきました。ありがとうございます。
   みなさん是非覗いてみてくださいね。


OGW
GARAGE INC
http://ogwgarageinc.blogspot.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿