2012年1月31日火曜日

Grand Customized & 73.Skate Park

こんばんは、越後でっす。
今日初めてマクドナルドのビッグアメリカシリーズ第2弾
ラスベガスバーガーをいただきました。
が、味が想像と違ってました。。。次に期待します!
はい。


……さて、今日は富山県は高岡市にある
GRAND CUSTOMIZED & 73.Skate Parkにお邪魔しました。



















倉庫を大改装して出来たこちらのShop。
シャッターの奥に姿を見せるトップレスのセクシーウーマン
そしてアメリカの家庭にありそうなプール。
ハードコアなスケーターにはヨダレもんですね!
※挑戦される方はヘルメット、サポーターのご使用をオススメします。



























バイク乗りの、バイク乗りによる、バイク乗りのための服を提供しておられます。



















こちらはDESIREとR.D.C.Sのコラボキーホルダー。
中に500円玉が入る仕様になっております。




















ガレージには男心をくすぐるカッコイイ乗り物が並んでいます。
まだですが、絶対僕も乗るであります。はい!






















この方がGrand Customized代表 桐さん。
もの凄い気さくな方で、遊び心は少年以上に持っておられます。




















バイクが好きな方、乗っている方、命知らずのスケーター
コール オブ デューティー経験者は是非、足を運んでみてください。

※Link貼らせていただきました。ありがとうございました。


Grand Customized & 73.Skate Park
富山県高岡市城東1-8-30
TEL/FAX: 0766-30-4255
OPEN: 12:00 CLOSE: 20:00
MAIL: info@gdcd-inc.com
URL: http://www.gdcd-inc.com/
取り扱いブランド: R.D.C.S-inc, ViSE, B.S.M.G, KUSTOMSTYLE SO-CAL, STEEL, HEADERS, SHOP SAM'S, SIRANO BROS, LOSER MACHINE

---------------------------------------------------------------------------------
最近、当ブログがショップ紹介ブログのようになっていますが、
これはDESIRE(僕自身)の繋がりや好きなもの、イイと思ったものを
よりみなさんに知ってもらいたく、こういう形をとっています。
身勝手でわがままかもしれませんが、最後まで目を通してくださった
みなさん、ありがとぅでぇぇ~っす(オリラジ藤森風)

0 件のコメント:

コメントを投稿