2012年1月27日金曜日

Billy

昨日に引き続き、雪がスゴイですね!
なんでこんなに降りますかね~来週も降るらしいですよ。
これからより一層寒くなるので、みなさんも体調管理には気をつけてください。
今から雪かきしてこようかな~…越後です。

当blogにLinkを貼らせていただきました
Billyさんを紹介します。

富山県富山市黒瀬にある
Vintage&Select Shop 『Billy』
代表自ら直接アメリカで仕入れるVintage Clothingをはじめ
LAB RAT, THE SUPERIOR LABOR, ID dailywearといったウェアブランド。
J.AUGUR DESIGN, eMuなどのアクセサリーと
その他、アメリカ雑貨など幅広く扱っています。
なかでもFirekingの品揃えは北陸最強ではないかと勝手に思っています。
店内の雰囲気も良く、男女共に楽しめる空間となっています。
行ったことない方は是非行ってみて下さい。

Billy
〒939-8213 富山県富山市黒瀬1105
TEL: 076-491-6672
OPEN: 11:00  CLOSE: 20:00
定休日:不定休
MAIL: info@billy-style.com
URL: http://www.billy-style.com

余談ですがBilly代表 大垣氏 は
Mr.Children 桜井和寿に似ていると思っていましたが



















こちらの方が似てません?


















みなさんご存知、リチャード・ギア です。
要は世界に通用する顔ってことですね!

あれ?持ち上げすぎました?

1 件のコメント:

  1. そう!俺も前から気になって気になって、リチャードギアの映画見ると、ひでさんにしか見えんくて大変

    返信削除