2015年2月28日土曜日

TOOL ROLL

昨日の寒さには困りましたが、そろそろ僕たちヒトも冬眠から覚めて
バイクに乗る機会も増えてくると思うので、こんなのはいかがでしょうか。
DESIRE / Leather Tool Roll
新作として製作しました。
容量としては深さ12cm、幅5cmのポケットが5つと多目的なポケットが1つ。

特に旧車乗りの方はトラブルが付き物なので工具は必要です。
あとダートをする場合も要りますね。どちらにせよバイクに乗るときに工具は不可欠です。

取り付け例としまして、

定番ですが、こんな感じでしょうか。
かなり意表を突いて腕に巻くのも一回だけなら通用するかと思います。

受注生産のみです。店頭にサンプルはございますので是非遊びにいらしてください。
革、ステッチの色はもちろん選べますので、
自分だけのオリジナルを製作してはいかがでしょうか。

¥21000+TAX


知り合いの方のインスタで知ったんですけど、
米国製の『オートウエルド』っていう溶接並みの超強力接着剤ってものがあるんですね。
速乾性に優れた『クイックウエルド』ってのもあるらしいので、
いざ!というときの為に買ってみようかと思います。
楽○やア○ゾンで¥1,500くらいでした。
使ってみてよかったらこれも自分用のRollに追加します。

では!
”DESIRE LEATHERWORKS”
〒933-0866
富山県高岡市清水町2-3-41
FRI - SUN
Open 19:00 - Close 24:00

Facebook

Instagram

お問い合わせ:
desire.leatherworks@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿