2014年3月14日金曜日

New Arrival

こんばんは。

そろそろ春が二度寝から目を覚ましてくれそうな
そんな予感、いや切に願いながらの更新です。

そういうことで春に大活躍するであろうアイテムが入荷しました。
Carhartt Duck VestやRug Vestがポツポツ。
Rug Vestは曲者です。
調味料でいうところ、、『香り付けのハーブ』でしょう!
違う?まあちょっとしたスパイスとしてって意味で。


Rug Parkaも入ってます。グッドカラーのみ!
これは武器で例えると、、ん~『鎖鎌』でしょうね。
はじめは扱いづらいけど慣れればハマる~!ってね。
物は試しとはよく言ったものです。とりあえず着てみてください。

というオチもない例え話に付き合っていただきありがとうございました。
他にもちらほら入荷してますので、是非ご来店いただき袖を通してみてくだされ。

よろしくお願いします。

お問い合わせ:
desire.leatherworks@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿