2012年6月17日日曜日

父の日

こんばんは。
牛乳は人間にとって 毒 らしいです。
他の食べ物も多量摂取すると 毒 らしいですが、
牛乳は栄養が高いので
その可能性が高いと言われてる、そうな。
ミルク党の自分としては非常に悲しく思います。
今日は『乳の日』だっていうのにね!
サムイですね。

はい今日は『父の日』。
みなさんも日頃の感謝を込め、
様々なモノを贈るとは思います。
私はこちらを贈ろうかと。

ここ最近、
若かりし頃の気持ちを取り戻したのか、
SchootのDoubleを身に纏い、
Engineer Bootsで足元を固め、
再びMotorcycleに跨り始めたので
Studsという物体を知らない父親へ
こちらのBeltを贈りたいと思います。
ちなみに剣先のモチーフはRiceです。

これをもらって
喜んでくれるかどうかわかりませんが、
渡すときには

『いつもありがとう』

と言いたいと思います。

※最後気持ちよく〆ましたが
一応、宣伝なのであしからず。

お問い合わせ:
desire.leatherworks@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿