2012年4月12日木曜日

U.S.A.

おはようございます。

昨日アメリカより13日間、3373マイルの旅から無事帰国しました。
変なモノを掴まされたり、泊まっているモーテルの上空をヘリ5台が旋回したりと細かな出来事はありましたが、特に恐ろしい事件やデンジャラスなアクシデントにも巻き込まれなかったので良かったです。
とびっきりオモシロイ土産話も無いので写真でも貼っておきます。









最終日、搭乗まで時間があったのでフットサルをしに行きました。
アメリカはルールもむちゃくちゃでバックパスからのキャッチ可能だったりと戸惑う部分もありましたが、存分に楽しむことができました。
そこで一緒にプレーした連中に「Call of Dutyはやってるか?」と聞かれたのでテンションが上がり、声高らかに「Yes!!」と答え、フレンドになりました。
誰かが言ってましたね「サッカーに国境はない」と。
今回の旅でわかりました。
「Call of Dutyにも国境はない!」
------------------------------------------------------------------------

2 件のコメント: